NEWS


2021.5月末

エプソンML-8000(MonnaLisa)導入!

更にグレードアップ
2021年5月、デジナは新たにプリンターを導入します。
よりお客様のご希望にスムーズにお答えできるように、更に邁進していきます。


2021.3.19

マスク不織布つき発売開始

デジナの国産マスクに不織布を挟み込みました。半永久消臭・強力抗菌不織布シート。もちろん洗えます。

AQUALANE


2021.2.10

生地見本をリニューアルしました。

デジナで常備している生地見本をリニューアルしました。生地見本に加えて、カラー見本も追加。プリントのイメージがご確認いただけます。ポリエステルと綿の2種類あります。

ポリエステル生地見本

綿生地見本


2021.1.5

Minneにてエコバッグ販売開始


2020.12.1

株式会社デジナ大阪本社移転致しました。新住所はこちらです。

541-0055 
大阪府大阪市中央区船場中央2丁目3−6 船場センタービル 6号館B101号

TEL / FAX 06-6268-7633

今後とも宜しくお願い申し上げます。


2020.10.18

Amazonにてエコバッグ販売開始

メンズ向けのエコバッグです。ビジネスシーンで使っていただきたく革のホルダーに収納できて、カラビナでビジネスバッグに取り付けられます。


革ホルダーの種類はブラックとブラウンの2種類。
プリントエコバッグの柄は8種類です。

Amazon DIGINA


2020.09.02

スマートエコバッグ

デジナでエコバッグを作りました。プリントだけじゃない。商品開発にも力を入れていきます。お客様に寄り添った企画力を。

https://www.makuake.com/project/longs/


2020.07.07

MCOLOR カラートレンドブック

CREATIVE COLORS様 MCOLOR カラートレンドブックのカラーチャートのプリントをさせていただきました。


2020.06.22

小ロット(50m未満)プリントのご注文窓口変更について

平素は株式会社デジナのデジタル捺染サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、弊社では法人様向け小~中ロット生産の受注増に伴なう業務効率化のため、2020年6月より1回あたりのご発注量が50m未満のお客様のご注文窓口を、弊社提携先であるベビーロック・プリンティングに変更いたしましたのでお知らせします。なお、1回あたりのご注文が50m以上のお客様、弊社で継続的にお取引いただいている法人様は、引き続き株式会社デジナにて対応しておりますのでご注意ください。

ベビーロック・プリンティングはロックミシンの製造販売を行う株式会社ベビーロックが運営しており、弊社との提携により2013年から個人のお客様やスモールビジネス向けのデジタル捺染サービスを提供しています。ベビーロック・プリンティングからご注文いただいた場合も、プリントは引き続き株式会社デジナ新潟工場で行っているため、プリント品質ならびに価格も従来のデジタル捺染サービスと同様となっております。

お客さまにはお手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ベビーロック・プリンティング(ホームページ)はこちらから


2020.06.17

HPをリニューアル!

平素より株式会社デジナをご利用くださりありがとうございます。
この度、株式会社デジナのホームページをリニューアル致しました。

今まで弊社をご利用いただいておりますお客様は、こちらからお問い合わせをお願い申し上げます。

お問い合わせ


2020.05.11

amazonにてマスク販売中!

平素より株式会社デジナをご利用くださりありがとうございます。
コロナウィルスが世間を席巻している中、皆様にはさぞ、ご不便な生活を強いられていることと思います。ですが、必ずコロナは終息致します!その時まで暫し我慢の時!この状況を乗り切りましょう!

お家時間が増えている時。手づくりでマスクを作りませんか?
私・旦那様・お子さん・おじいちゃん・おばあちゃん。
家族で揃えたら、この巣篭もりの時間もきっと楽しいはず。

デジナはオリジナルプリントでマスクキットをamazonにて販売開始致しました。
カラフルで、楽しいマスクのバリエーションを取り揃えています。
是非、ショップをのぞいてみて下さい。

amazonで販売はじめました。


2019.05.27

運賃の値上げについて

平素より株式会社デジナをご利用くださりありがとうございます。
この度、契約をしております佐川急便様より送料値上げの要請がありました。
お客様には大変心苦しいお願いとなり、誠に恐縮ではございますが
配送料金の改定をさせていただくことになりました。

内容:送料が従来より50円程の値上げ
改定日:2019年7月1日より

お客様のご負担が大きくなってしまいます事を心よりお詫び申し上げますと共に
何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。



amazonで販売はじめました。