プリント加工で失敗した場合の対応はどうされますか?

基本再プリントにて対応させて頂きます。

その場合、お手間を取らせてしまいますが商品をカットや使用などせず、難の状態が分かる画像をinfo@digina.jp宛にお送りください。商品がお手元に届きましてから7日以内のご連絡をお願い致します。

こちらで内容を確認し、あらためて良品を送らせていただきます。最小で染難の前後50cm~メーター数は程度に依って変化します。
発送前に判明いたしました場合は染め直し、もしくは請求の際にプリント料金をお値引き致します。
 ※1)裁断後の生地及び製品の保証は致しかねます。予めご了承ください。
 ※2)当社の規定値以内の染難に関しては保証致しかねる場合がございます。下記免責事項をお確かめください。

免責事項

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *